最新の情報はこちら
スタッフブログ

初チャットで注意することは?

☆初チャットで注意するべきことは?☆

 

いよいよ面接当日、緊張や期待しながらチャットルームのドアを開け新しくチャレンジすると思います(#^.^#)

 

面接で納得いくまで話を聞いて頂き、いざ新人チャットレディーとしてデビューです♪

 

チャットレディーとして沢山の事に注意していかなければいけません☆

 

☆1番は身の安全が第1です☆

 

☆絶対にしてはいけないこと☆

 

チャットルームの場所や自分自身の事を言わないことです。そんなの「話すわけないじゃん」って思っている人は注意です!お客さんは貴方の事を知りたくて仕方がないのです。

 

あの手この手で、何とか貴女の事を知ろうと必死なのです!!

 

ましてや新人でデビューしたばっかりの時は余裕がなく、お客さんの話に乗せられてしまい、気が付いたら言わなくていいことまで話してた…どうしよう…ということも…チャットルームには他のキャストさんもいます。お互いに安全第一でみんなで守っていく意識をもちましょう~。必ずチャットルームのスタッフの注意を聞いて、不安なことが起こる前に報告しましょう。

 

新人を狙うお客様もいます☆

 

代表的な手口をお伝えします(#^.^#)

 

可愛いね~なんでこんなに可愛い子がチャットなんて始めたの?お金に困っているの?直接会えるなら、お金あげるよ。愛人にでもならない?月に数回でいいから、会ってセフレになってくれれば…など…よくある新人チャトレさんの連絡先を聞き出そうとしてくる方もいます。うまい話にはのるなです!!

 

他にも、チャット経験長いから~いろいろやり方とか、事務所の人より知ってるから教えてあげるよ!などと言いラインのIDなど聞き出そうとしたり、「電話番号を覚えて」などと言って一方的に言ってきたり、「カメラに映らないようにスマホ触ってメモして」などの誘導もあります。お客さんが勝手にして来る事はどうしようもないので『スルー』したり『メモするふり』で終わらせましょう。

 

絶対に自分のプライベートの情報を与えることはやめましょう!※連絡先交換はサイトでも禁止されています。

 

軽い気持ち、軽い行動は危険です☆スタッフから言われた注意事項、禁止事項は守りましょう(#^.^#)